2013年08月30日

あっという間に・・・・

アッface08、、、、、、、、という間に、8月が去ろうとしていますね、嗚呼、諸行無常の響きありface07

8月は、お盆の季節。

どうしたって、お寺は忙しい。

忙しいって字は『心』が『滅ぶ』と書くなんて、日ごろはお説法している和尚さんが、この季節になると「あーいそがしいそがし」と汗かきかきはしりまわっています。

おかげで、ブログの更新もすっかりストップしていました、ごめんなさい。


いつも、心おだやかに、ゆったりと過ごしたいですね。

いよいよ9月になりますね。

みなさんも、去りゆく夏を味わいつつ、静かな秋の季節をおだやかにすごしましょう。

同じカテゴリー(なむなむ南ちゃんのつぶやき)の記事
 あついあつい (2013-07-09 17:56)

Posted by なむなむ南ちゃん at 23:29 │なむなむ南ちゃんのつぶやき